So-net無料ブログ作成

小牧航空祭② [趣味の写真]

DSC00890.jpg

DSC00772.jpg

DSC00784.jpg

DSC00073.jpg

DSC00899.jpg

DSC00918.jpg

DSC00924.jpg

DSC00930.jpg

DSC00932.jpg

人は多かったです、 航空ファンと思われる人、 家族連れ多かったです、
カメラ担いでる人も多かったですね(私もその中の一人です)
来月は岐阜基地で有りますが混雑を計算して動く必要がありそうです。
nice!(38)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 10

くまら

F2の実物一度見てみたい^^
by くまら (2010-09-28 22:43) 

HIRO

六枚目のジェット機カッコいいですね。
侍まさに侍ですね!!
最後の飛行機この前飛んでました。
プロペラが回ると凄い音です。
来月の航空際の為だと思います。
最後から二枚目のジェット機毎日
上空を飛んでます。
by HIRO (2010-09-28 23:17) 

hirochiki

近くで見たら、かなり迫力がありそうですね。
やはり「侍」に心惹かれます。
by hirochiki (2010-09-29 05:01) 

yakko

お早うございます。航空祭は人気がありますね。壮観ですものね〜
by yakko (2010-09-29 06:24) 

さる1号

最初の写真の車、なにをする車なのだろう?
航空際では日陰の存在なのでしょうが控えめにたたずんでいるような雰囲気が逆に気になります。


by さる1号 (2010-09-29 06:40) 

y-tanaka

nice頂きました皆様有り難うございます。

当日のプログラムです。
http://www.mod.go.jp/asdf/komaki/program.pdf

くまら さん
F2来てましたよ、と言っても私は写真撮るだけ、どれがF2か?です。

HIRO さん
浜松時代に良く見ましたよ、 フラフラしながら飛んでました、
大丈夫かい!! でした。

hirochiki さん
10月は岐阜基地で有りますよ、ブルーインパルスも来ますので
行ってみて下さい、迫力が違うと思います。

yakko さん
ほんと、すごい人手でした、マニアが多いんですね。

さる1号 さん
C130輸送機関係との話し声は聞こえてましたよ。
by y-tanaka (2010-09-29 08:45) 

Loby

WAW!!!
カッコいい飛行機ばかりですね!
ところで最初のトラックみたいなものは何を積む運搬車ですか?
by Loby (2010-09-29 09:08) 

セイミー

3枚目の構図 凄い瞬間をキャッチしましたね
by セイミー (2010-09-29 20:24) 

y-tanaka

Loby さん
C130の*** の会話は聞こえてましたが???
想像するにはC130に荷物を運ぶ専用の車ではないかと・・???

セイミー さん
デモンストレーションだからだと思います、 写真好きで撮ってますが
飛行機の事はさっぱり??? です。
by y-tanaka (2010-09-29 20:40) 

クレー

いやー かっこいいですね
F-15の空中給油とかやてくれたら凄いのに
by クレー (2010-09-30 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。