So-net無料ブログ作成
検索選択

散歩 [趣味の写真]

今日は散歩写真、(9月22日)  いつものところからスタートです。
P9221190-b.jpg


P9221195-b.jpg


P9221205-b.jpg


栗の写真2枚はイベント会場に持ち込まれてたものです。
P9221206-b.jpg


P9221207-b.jpg


P9221214-b.jpg


P9221226-b.jpg


P9221232-b.jpg


P9221238-b.jpg


P9221247-b.jpg


P9221251-b.jpg


P9221252-b.jpg


P9221256-b.jpg


P9221257-b.jpg


P9221241-b.jpg


P9221246-b.jpg


P9221263-b.jpg


P9221271-b.jpg


名古屋城近くも散歩したのですが名古屋城の写真を撮ってる海外の人がいて、
写真の事で話す事になったのですが相手は日本語ダメ、 私英語ダメ、片言の単語を並べて
30分近く話しましたが何とかなるものですね、でも英語くらいは話せないとダメですね・・・・・
と思ったのは数日のみ、今はそんな事すっかり忘れてます。 (笑)

これは別日の散歩写真(10月7日)
DSC03514-b.jpg


DSC03525-b.jpg

nice!(29)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 11

うさこ

台風、結構風強くて怖かったです‥。
携帯に避難準備情報のメールが来てましたね。

昨日、今日と空港近くのアピタ、エアポートウォークに行って来ましたよ。
あそこの5階に、ちょっとした展望デッキがあります。そこから飛行機が眺める事ができますよ^ ^

by うさこ (2014-10-15 02:03) 

mimimomo

おはようございます^^
himanaoyajiさんの散歩はかなり街中なんですね。
栗の実のお写真の下のお写真はどうなっているのかしら(@@?
by mimimomo (2014-10-15 06:38) 

メルシオ

毬栗を見ると・・・ 栗ごはんが食べたくなる~~~
今年は、栗ごはん食卓にのぼるのかなぁ~? (+o+)
by メルシオ (2014-10-15 06:55) 

hatumi30331

栗・・・今は落ちてるかな?
台風、浸水しなくてよかったね。
今年はもう終わりにして欲しいよね。
彼岸花が懐かしく思えるようになってきました。^^
by hatumi30331 (2014-10-15 07:09) 

viviane

ちょっと山側へ向かうと栗がゴロゴロ落ちています
紅葉も始まっているんですよ 道路にマムシ君もゾロゾロ出てきています^^
英語は話せないと・・と、思う事、思える事が大事ですね
単語の組み合わせでも~良い時間でしたね^^
by viviane (2014-10-15 07:23) 

くまら

6枚目??はどういう状況なんだろう??
by くまら (2014-10-15 08:27) 

yakko

お早うございます。
外人さんとの会話を聞きたかったですσ(^◇^;)
by yakko (2014-10-15 09:16) 

sarusan

私も英語ダメ、気温が下がりましたよ。
by sarusan (2014-10-15 09:33) 

himanaoyaji

うさこ さん
情報、ありがとうございます。 気にはなってたのですがいけてません、
今度行って見ますね、 p(^-^)q

mimimomo さん
ハイ、散歩は徒歩か自転車なのでいつもこんなところばかりです。
栗の次の写真(6枚目)は7枚目と8枚目の写真の楕円形の建物の屋上の周囲は遊歩道で中央は水が有ります(浅いプールのような感じ)
遊歩道から水を通して地下のイベント会場を写してます。p(^-^)q

メルシオ さん
栗ご飯、良いですね、でも、我が家では期待できそうに有りません、(>_<)

hatumi30331 さん
彼岸花、ハイ、終わりましたね、今はコスモス、もうすぐ秋の薔薇です。
p(^-^)q

viviane さん
栗は落ちてたら絶対拾うな、(笑)  マムシは遠慮です。
英語、英語ね、大嫌いなんですよね、 現役時代、TOEICの得点が会社の基準満たさずに、降格、減給(10万円/月減給)されたんです、(>_<)

くまら さん
栗の次の写真(6枚目)は7枚目と8枚目の写真の楕円形の建物の屋上の周囲は遊歩道で中央は水が有ります(浅いプールのような感じ)
遊歩道から水を通して地下のイベント会場を写してます。p(^-^)q

yakko さん
アハハッ、 日本語、英語がわかる人が聞いてたら「こいつらなんじゃ」
だったと思いますよ。 (笑)
by himanaoyaji (2014-10-15 09:40) 

美美

お散歩コース、都会からお花まで色々撮れて楽しいですね。
ダリアのバックに玉ボケ、素敵ですね(*´艸`)
by 美美 (2014-10-15 14:22) 

himanaoyaji

sarusan さん
ハイ、夜の布団が多くなりました、でも昼間は気持ち良い季節ですね。
p(^-^)q

美美 さん
玉ボケ、気がついて頂きありがとうございます。 (^_-)-☆パチッ
撮ってたら玉ボケが出来たので露出をいろいろ変えて撮りましたよ。
by himanaoyaji (2014-10-15 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。